品質方針
顧客満足につながる品質の改善を続け、信頼を得る。
品質目標
1.年間クレーム件数を前期比50%削減とする。(6件/年)
2.ISO9001:2015品質マネジメントシステムの取得目標日を2026年10月として、活動する。
3.全社員が品質保証活動へ参加し、各部門の目標達成率80%をめざして、活動する。
2025年10月
有限会社フジワテック
代表取締役 伊藤寿樹
顧客満足につながる品質の改善を続け、信頼を得る。
1.年間クレーム件数を前期比50%削減とする。(6件/年)
2.ISO9001:2015品質マネジメントシステムの取得目標日を2026年10月として、活動する。
3.全社員が品質保証活動へ参加し、各部門の目標達成率80%をめざして、活動する。
2025年10月
有限会社フジワテック
代表取締役 伊藤寿樹